
Posted by on --.--

Happy, new year.!

Posted by on 01.2011 7 comments 0 trackback
あけまして、おめでとうございます  夕です。

ついに、年越しましたねぇ。
といっても、ネタがないので、短めなんですけどね・・・。

でも、少し前までは2010年だったのに、今では2011年になったのですね・・・。
でもまぁべつに、一年ごとに区切らなくても・・・。 と思うんですけどねぇ。。
・・・・・・・・。
まぁ別にそこらへんはどうでもいいから、スルーして。。

改めまして、あけましておめでとうございます、今年もどうか「きえゆく空」をよろしくお願い致します。
そして皆様が今年も、良い年なりますように・・・。

ではでは、また!
Category : 普通の日々

2010年、最後の日。

Posted by on 31.2010 1 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

ついについに、大晦日になりましたねぇ。
2011年まであと少しですが・・・、皆さんは年越しそばを食べましたか?
管理人はですね・・・、2010年最後の日くらい自分で作った料理を食べたかったので、作ってみました。

はい、写真ドン!
PC310166.jpg

うん、見た目は微妙ですね、味も微妙だったのですが。。
それに、今日の記事はこのネタしかないので、短いですな・・・、すみません。


そして、皆様良いお年をお過ごし下さい。
ではでは、また!
Category : 普通の日々

バトン。

Posted by on 31.2010 2 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

ネタがないときにバトンが来ました。
気持ちでは「ヤッタァ!」という感じなので、このままバトンの方へ行きます。

1.送り主の名前は?
秋風☆彡さん

2.何て呼んでる?
秋風さん

3.どこで知り合った?
ブログですな。

4.どっちから声をかけた?
こちらの方から・・・。

5.イメージカラーは?
紺?

6.直メした事ある?orしたい?
んー、してみたいかと言われたら・・・、してみたい・・・ですかな。

7.送り主に似合う言葉は?
先輩

8.送り主があなたのベットで寝ていたら?
ビックリしすぎて、硬直する。

9.送り主が抱き着いて来たら?
「お・・・おぉ・・・。」みたいな感じになる。

10.送り主のこと好き?
もちろん。

11.どんなところが好き?
具体的な理由はありませんが、「嫌い」とは思わないです。

12.送り主に愛の言葉を叫べ!!
今「ヒートテック」とか流行っているけど、なんでですかねぇぇ!!

13.このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指名してください。
指名返しあり。でも誰でも良いは無しね?

1.曼珠沙華さん
2.りえんとさん
3.ホロウ056さん
4.ゲヂュラさん

8名は無理でしたので、4名・・・。
バトンの方は・・・、よかったらやってください。。

ではでは、また!
Category : 未分類

送る人がいないという現実に、少女は気づくのであった・・・。

Posted by on 27.2010 4 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

新年まであと4日!
2010年もあと少しですよー。
まぁ新年になると、お年玉を期待したりしてね・・・、色々ありますよ。。

でも、今日暇だったんで、遅いけど年賀状書いてみたりしてみたんですよね。
しかし・・・、作り終わった後に気づいたんですが・・・、送る人がいないということに気づきました。。
母からは、「送る人がいないのに、なんで書いたりしたの? もったいない・・・。」と言われ・・・、
そして今管理人は、この年賀状をどうするか悩んでいます。。
本当にどうしましょうかね・・・、捨てたりするのももったいない気がするんですよねぇ。。

あと、今回の記事はグダグダだったのでその年賀状の写真を載せておきます。

PC270135.jpg

ではでは、また!
Category : 普通の日々

アメリカ産です。

Posted by on 26.2010 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

クリスマスも、やっと終わりましたねぇ。。
クリスマス前には、ごたごたと騒いていたけれど、終わるとサーっと冷める・・・。 みたいな。

しかしなぜか今日、
祖父がアメリカ産ローストチキンを\280で、買ってきたんです。
買ってきてくれるのはありがたいのですが、
昨日買ってきたら雰囲気があったのに・・。 なんて思いながら美味しく頂けました。

・・・・・・・・・・。
うん、今日はネタがないので短めでしたな・・・、すみませんでした。
ではでは、また!
Category : 普通の日々

電気ではなく、イルミネーションです。

Posted by on 24.2010 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今日はクリスマスだから、浮かれている人もいるでしょうが、
最近はイルミネーションとか凄いですよねぇ。。

なんか「無駄ではないけど、凄い!」みたいな。

で、今日も朝からイルミネーション特集(?)みたいなのをワイドショーでやっていたので見ていたら、
またまた兄が一言。

兄「電気見てどうすんの?」

まさかの予想外の発言に戸惑いながら、
管理人「電気じゃなくてイルミネーションだから。」
兄「電気じゃん。」
管理人「いや、電気じゃなくてイルミネーションだから。」

みたいな言い合いを少しやっていたら、イルミネーション特集が少ししか見れませんでした・・・。


それと、突然ですがこの記事を見てくださっている皆様が、楽しいクリスマスを迎えますように。。。

Happy Mary Christmas!
ではでは、また!
Category : 普通の日々

名言・・・、だと思う。。。

Posted by on 23.2010 4 comments 0 trackback
こんにちわ  夕です。

またまた更新を休んでしまいました。。
しかもネタが無いということで・・・、突然ですが、管理人が思った兄の名言! を書かせて頂きます。。

ある日、管理人がブログのネタが無いの困ってしまい、兄に聞いたところ・・・、
「(ブログの)ネタなんてそこらへんにゴロゴロ転がっている。 ただ、それに気づくか気づかないだけ。」
と言っていました。。

・・・・・・・・・・・・・・・。

結局これだけしかありませんでした・・・、すみません。。

ではでは、また・・・。
Category : 普通の日々

調味料なし=薄い

Posted by on 20.2010 2 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今日はですね、久しぶりに料理を作ってみましたー。
メニューは・・・、

・ カレー(インスタント)
・ 野菜スープ

を作ったんです。。
カレーの方は湯煎で温めるやつなんですね、それを鍋に移し変え、豆乳を入れコトコト煮込めば出来上がりー。
で、野菜スープの方は、温めた水に好きな野菜を入れれば出来上がり。
なんですが・・・・、調味料を入れていないから、当然薄いんですね。。

まぁ、仕方が無い結果でしたが・・・・、これでもレシピどおり作ったつもりだったんですがね・・・・。
「野菜の風味と、野菜本来の味で美味しい」みたいな感じで書いてあったんですけどね。。。

まぁ、今日学んだことは「調味料は入れよう。」ということですな。。

ではでは、また!
Category : 料理とか。

サンタさぁぁぁぁん!

Posted by on 18.2010 5 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

さてさて、クリスマスイヴまで6日、クリスマスまであと7日といったイベントが来ますねぇ。。
そして、クリスマスといえばサンタクロース。
だけど、サンタクロースって太ったイメージじゃないですか、だから体重とか何キロなんですかね?
それに、メタボリックシンドロームといった病気もありますから・・・。

サンタクロースを考えた方は、そこらへんの配慮を踏まえたうえで、考えたんですかね・・・??
まぁ、気になりますがそれは置いといて。。


もし・・・もしも・・・、
本当にサンタクロースがいたら・・・、貴方は何を願いますか・・・・?

はい、少し話しが変わりましたがスルーして、いきなりまたまた質問してみました、はい。。
でも、本当にサンタクロースがいたら願いを叶えてくれるんですかねぇ・・・?

いたとしても、思いっきり無茶振りな願いでも叶えてくれるんでしょうかね・・・?
「世界を平和にして!」みたいな願いとか・・・。

まぁ、結果的には謎が多すぎて、叶えてくれるか分かりませんけどね。。

ではでは、また!
Category : 普通の日々

番組多すぎ。

Posted by on 17.2010 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

またまた更新を休んでしまいました・・・、
もう少し更新速度を上げなげればですね。。。

さてさて、新年まであと二週間ですねぇ・・・、
なんだかあっという間でしたなぁ。。
しかし、その前に大晦日ですよ。
大晦日になると、テレビ番組はなんだか華やかですよね。
それになんか気合いれてますし・・・、色々あるし。。
だから、管理人はいつも番組表を見るといつも迷うんですよね。

でも最終的には紅白を見るんですが、
たまにはゲームセンターCXとか見てみたいですねぇ・・・、CS見れないんですがね。。
まぁそこらへんは、親の協力が必要なのですが・・・、協力に応えてくれるよう頑張りながら、願います。
まぁ管理人の見る番組は置いといて・・・。

皆様に質問です。
大晦日はなんの番組を見る予定ですか?

皆様のご回答、お待ちしております。。

ではでは、また!
Category : 普通の日々
 HOME 
▲ top
