
Posted by on --.--

久しぶりに更新なのとネタがないので結局バトン。

Posted by on 02.2011 4 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今回の記事はタイトル通り、バトンです。
ちょうど回ってきたのでバトンなのですが・・・、
前回の記事もバトンですね・・・、すみません。。

まぁ、結局これぐらいしか言うことはないのですが・・・、
とりあえず、バトンの方も見てってください。。

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 「夕」と申します。
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 『きえゆく空』という名前です。
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 「夕日」の「夕」からとった名前です。 決してカタカナの「タ」ではないですからね!
Q4 ブログ名の由来は?
A4 空を見ていたら、なんとなく思いつきました。
Q5 開設したのはいつですか?
A5 2007年の9月からですね。。
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 うーん・・・、『空』・・・・とかですかねぇ・・・・?
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 見ている方には申し訳ないほど、ぐだぐだな記事のこと。
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 いろんな人に会えたこと。
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 「ネタがない!!」というときが一番困る。
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 そりぁ・・・ねぇ・・・、嬉しいですよ。。
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 5、6件ぐらいですかね・・・?
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 ありがたいことに、7名の方がいます。
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 モットー・・・・モットーねぇ・・・・?
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 こちらが教えて欲しいです。
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 チャットとかそういうのをやってみたいです!
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 んー、写真とかを簡単に貼りたいですね。
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 最近は盗之助さんですね。
Q18 ブログ上での目標は?
A18 ネタを見つけること!
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 このブログを見てくださる方がいること。
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 まずカウンターを取り付けていません。
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 ☆心から願いの百貨店☆ さんです。
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 空
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 秋風さん、ゲヂュラさん、りえんとさん・・・・、よかったらやってください。。
Category : 普通の日々

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.02 02:59 | | # [edit]
いろいろと失敗することもあるだろうけど、
身近なネタなら、きっとあるよ!
では、またです。
2011.02.02 04:50 | URL | テラゲン合格! #ZMnQA7pQ [edit]
別に、いつもの記事は面白いと思うけどなぁ…
2011.02.02 22:23 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
ネタないとついバトンやっちゃいますよねw
2011.02.03 17:59 | URL | 盗之助 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/99-70edc54d
▲ top
