
Posted by on --.--

バートーン

Posted by on 24.2011 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今日のネタは、バトンです。
ではでは突然ですが、行きますぞよ!


1.送り主の名前は?
りえんとさん

2.何て呼んでる?
同じく、りえんとさん

3.どこで知り合った?
ブログですな。

4.どっちから声をかけた?
こちらの方から声をかけました。

5.イメージカラーは?
グレー・・・ですかねぇ・・・?

6.直メした事ある?orしたい?
あぁー、確かにやってみたいですね。。

7.送り主に似合う言葉は?
『兄』って感じですかねぇ・・・?

8.送り主があなたのベッドで寝ていたら?
とりあえず起こす。

9.送り主が抱き着いて来たら?
とりあえずキョロキョロする。

10.送り主のこと好き?
えぇ、そうですね。

11.どんなところが好き?
身近にいそうな感じが・・・?

12.送り主に愛の言葉を叫べ!!
『和菓子に紅茶は以外に合うかもしれませんよおおぉぉぉぉ!!!???』

13.このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指名してください。
指名返しあり。でも誰でも良いは無しね?
自由にやって下さい、
やってもいいし、やらなくてもいいので。。


最後に・・・りえんとさん・・・、
このバトンをなかなかやらず、すみませんでした。。

ではでは、また。。
Category : 普通の日々

こんばんわ 初めまして
コメントありがとうございます
地雷バトンは貴方様のブログで踏みました
それはもう 見事に

本当にバトンはすごいですよねー
始めたのがただ一人でも
それを見た人が自分でやって また見て またやる
そうやって何万と爆発的に広がる
この法則 リアルに良いように使えそうなんですが
悪い噂にばかり影響してしまってますねー

他愛ない話 すみません
では これにて失敬
2011.01.24 21:26 | URL | 星になった命 #JalddpaA [edit]
バトン、やってみると面白いですよねーw
2011.01.25 17:07 | URL | 盗之助 #- [edit]
お久しぶりです。
暫く来れません。
受験終わったらまたお会いしましょう!*^^*
2011.02.01 22:24 | URL | レイオ神話 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/98-2005b83a
▲ top
