
Posted by on --.--

皆様にお知らせがあります。。

Posted by on 16.2011 5 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

突然ですが・・・、皆さんにお伝えしたい事があります・・・。
それは・・・、

ブロガーの人で好きな人ができました! 

これは本当に書いてもいいものかと迷ったんですが・・・、
今回はあえて、書かせていただきます。

長くなると思うので、詳しくは追記の方をお読み下さい。。
はい、この文章を読んでいるということは・・・、引っかかりましたねぇ・・・笑
実はこれ・・・、地雷バトンです。

ということで、ルール行きますよー。

【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

ということらしいです。
ではでは、バトン行きまーす。

1、外見で言うとどんな人が好き?
サッパリしている人・・・?

2、財布はどんなの使ってる?
閉めるとき、「パチンッ」と音がするもの。

3、携帯はどんなの使ってる?
まず持っていないです。

4、手帳は持ってる?
これも持っていないです。

5、バックはどんなの使ってる?
普通のを。

6、バックの中身は?
財布と本があれば十分です。

7、星に何を願う?
「願う」じゃなくて、眺めますね。★

8、怒っている時どうする
ネチネチ言うときもあれば、我慢するときもある。

9、夏Or冬どっちが好き?
どっちかと言えば・・・、冬・・・ですかね?

10、最近いつ泣いた?
忘れました...笑

12、昨日何した?
片付け・・・ぐらいですかねぇ・・・?

13、好きな言葉は?
「人間失格」の冒頭の部分・・・ですね。。

14、あなたの性格を一言で言うと?
地味

15、あなたを動物にたとえると?
ナマケモノ

16、身長は何センチくらい?
150いくかいかないかぐらいですな。

17、自分の体で一番嫌いなところは?
性格

18、ファッション系は何系を目指してる?
いやー別に、目指しているものはないですね。

19、カラオケで歌う曲は?
カラオケをまず行かないです...笑

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
とくになし。

21、着メロは?
まず携帯電話を持っていません。

22、あだ名は?
「夕」ですかね・・・?

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
んー、美白系・・・ですかな・・・?

24、何系の異性が好き?
まず、「何系」が分かりません。

25、どこで買い物してる?
いやー、とくに決まっていないですね。

26、趣味は?
本を読むこと、PCをやること、ぐらいですな。

27、特技は何?
とくにないですね。

28、会いたいブロガーは?
まず、「ブロガー」ってなんですか?

29、今何がしたい?
寝たい・・・。

はい、とりあえず終わりました・・・。
バトンの方は、よかったらやって下さい・・・。

あと、テンプレート変えてみました。☆
前のよりは黒や紺を使っているので、
落ち着いた少し感じなのですが、いい感じでしたので・・・、はい。。

でもまぁとりあえず・・・、
ではでは、また!
Category : 普通の日々

ん~…
IP回避でPSPとか他機種から他のLANで
追記をのぞいたら面白そうなバトンがww

いいでしょう。してあげようじゃないですか。

…はて?自分にはリアルで彼女がいた気がするんですが
リア友に追記を読まれなかった場合、どうしましょうね
2011.01.16 21:37 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
10のあとが12になってんのはなんで?
…まぁ、いいけど。

で、ブロガーは『ブログをしてる人』かと…
2011.01.16 22:02 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
お久しぶり!!
びっくりしたwww
まじで恋してるんかなって思ったwww

バトンだ!もらってくー(´ω`)
2011.01.17 15:39 | URL | 秋風 #wLMIWoss [edit]
ブロガーに恋してるってびっくりしましたねww

テンプレいい感じですねぇ・・・。
2011.01.17 17:01 | URL | 盗之助 #- [edit]
ひさびさのこめんと!
さぼりごめんね…


普通にびびったw
2011.01.18 22:58 | URL | \ツナ*./ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/94-51500804
▲ top
