
Posted by on --.--

あんぱんを食べるときは、「クモ」を思い出しましょう。

Posted by on 12.2011 4 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今日は、少し前に居たクモの話でも書こうと思います。

(注)今回の記事は少し気持ち悪いかもしれませんので、
   食事中の方、虫が苦手な方は、お気をつけ下さい。

ではでは、行きまーす。


それは2、3年前の話・・・、季節は忘れちゃったけど・・・。

ある日管理人は、郵便受けのポストに郵便物が入っているかと確かめに外に出た。
郵便受けを見たら広告が入っていて、広告の紙を取り出し、
そして、何気なく家の外の壁をふと見てみたら、管理人は一瞬固まった。
そう、今回の記事のネタのクモが居た。
そしてそのクモを見た瞬間、こう思った。

「デカっ! 何これ!?」

そしてそのクモは、並の大きさでは無かった・・・、
分かりやすく言うと、あんぱん一個ぐらいの大きさだったのだから・・・。
皆さんには分からないかと思うが、あんぱんぐらいの大きさのクモは、結構気持ち悪い。
(想像してみて下さい。)

そして周りの周辺をよく見ると、クモの巣を張っていた!
「どうするよ・・・これ・・・。」と思いながら一応親に報告をしたら、親も驚いていた・・・笑

そしてその日から、母の顔にクモの巣がくっついたり、
クモの巣を掃ったら、次の日には元通りにクモの巣が出来上がっていたりと色々あったため、
ついに祖父が、そのクモを道路に追い出し、
「これで一件落着だ。。」と安堵の気持ちで管理人がそう思って家の中に入ったら、
少し時間が経ったころには元の場所にクモがいましたとさ。

しかし、このままではダメだと母が思ったのか、次の日には母がクモを追い出して、
祖父が追い出した所から結構遠いところまで追い出したからか、
その日からそのクモは、管理人宅に来ることはなかった。

でも今頃考えれば、「あんぱんぐらいの大きさのクモ」なんてそこらへんにいるか。


はい、今回の記事は「敬語なし」&小説風(?)で書いてみましたー。
でも今よくよく記事を見直せば、「あんぱんぐらいの大きさのクモ」なんて書いちゃって、
あんぱんのイメージが汚された気するのは管理人だけでしょうか・・・?

でもまぁとりあえずそれは置いといて・・・、
ではでは、また!
Category : 普通の日々

うぅ…トラウマもんだ……
http://giko.secil-corp.net/ascii/24204.html←こんなもん?
2011.01.13 19:54 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
子供のうちは、いろいろなことに挑戦しよう!
失敗を恐れては、いけない。
その失敗は、経験の一つになって行くのだから、
2011.01.13 21:41 | URL | テラゲン合格! #ZMnQA7pQ [edit]
いや、そんなクモあんまり見たことないですよ( 怖いw

あとテンプレすごくいい感じですねw
2011.01.14 16:57 | URL | 盗之助 #- [edit]
テンプレが…美しくなっていらっしゃる…
何時の間に?
2011.01.14 22:56 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/93-5939df88
▲ top
