スポンサーサイト

Posted by on --.--

「ネタがないから、少し管理人の頭がおかしくなっています。」ということを踏まえたうえで、お読み下さい。

Posted by on 11.2011 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です

いやー、また更新休んじゃいましたねぇ・・・、しかもいっきに・・・。
でもまぁそこらへんはスルーして・・・。

一月もあと少し、二月になればバレンタインとか言っている輩がいるかもしれませんが、
管理人はまったく関係がないんですよねぇ。。
で、毎年家族に作ってあげたりしなかったりしているんですが・・・、
「今年は自分で食べるために、マフィンでも作ってみようかな。。」と思いまして・・・。

試しにマフィンの作り方を調べてみたら・・・、
マフィンといえど、色々種類があるもので驚きました。。
シンプルにプレーンや、チョコ好きには嬉しい(?)チョコマフィンなど・・・。
なんか色々ありました。。

・・・・・・・・・。
うん、結局ネタがないから、短めでしたね・・・、すみません。。
ではでは、また!
スポンサーサイト
Category : 料理とか。

自分は受験が、マジで目前に迫ってきてて…
そんなことを考えてもいませんでしたよww

いいのが作れるといいですね
2011.01.11 21:52 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
そういえば、そうですねぇ・・・。
私もバレンタインはお菓子作りしてるんです。
良いのが出来るといいですね^^
マフィンは・・・自分はチョコ派ですねw
2011.01.11 23:00 | URL | レイオ神話 #- [edit]
料理まったくわかんない僕にはなんかすごく感じるw
チョコってそんな種類あったんですかw
2011.01.12 16:01 | URL | 盗之助 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/92-485d0707
▲ top
