
Posted by on --.--

バトン

Posted by on 03.2011 6 comments 1 trackback
あけましておめでとうございます  夕です。

この前、バトンをやったんですが、
指名返しが二人ありましたので、二人まとめてやっちゃいたいと思います!

1.送り主の名前は?
曼珠沙華さん
ゲヂュラさん

2.何て呼んでる?
曼珠沙華さん
ゲヂュラさん

3.どこで知り合った?
どちらもブログですな。

4.どっちから声をかけた?
・・・・・・・・・。

5.イメージカラーは?
曼珠沙華さんは・・・、 ホワイト?
ゲヂュラさんは、ブルー・・・?

6.直メした事ある?orしたい?
そうですねぇ、してみたいです。
でもその前に、「直メ」とはなんですか?

7.送り主に似合う言葉は?
年上なので、先輩。

8.送り主があなたのベッドで寝ていたら?
曼珠沙華さんの場合
「おぉ、誰かいるなぁ・・・。」と思い再び寝る。

ゲヂュラさんの場合
「狭っ! というか、掛け布団とるなよ・・・。」と思い、掛け布団を少々とりながら再び寝る。

9.送り主が抱き着いて来たら?
曼珠沙華さんの場合
「暑苦しい・・・、でも暖かい。。」と思い再び寝る。

ゲヂュラさんの場合
身動きがとれず、ダウン。

10.送り主のこと好き?
もちの、ろん。

11.どんなところが好き?
理由はありませんが、嫌いという「気持ち」が無いです。

12.送り主に愛の言葉を叫べ!!
曼珠沙華さんの場合
朝ごはんはパン派ですかぁぁ、ご飯派ですかぁぁぁ!!

ゲヂュラさんの場合
「俺はもうだめだとおもうよおぉぉぉぉ!!」に対し、 「何があぁぁぁぁぁ!!」

13.このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指名してください。
指名返しあり。でも誰でも良いは無しね?
1.秋風さん
2.みかん箱@温州の人さん
3.りえんとさん
4.ホロウ056さん

8人は無理でしたので、4人で・・・。
バトンの方は、よかったらやって下さい。。

ではでは、また!
Category : 普通の日々

はじめまして。

来訪有難う御座います^^v

バトン曼珠沙華さんから回ってきましたw

バトンってほんと面白いですよね~^^

2011.01.03 23:25 | URL | レイオ神話 #- [edit]
あっるぇwwwwwww
また俺にまわってくるとなwwwwww

なかなかのやり手ですな夕ちゃん←
2011.01.04 10:00 | URL | 秋風 #QrhcUF4U [edit]
はは・・・
レイオには「絶対王政」と言われ
リアとものほとんどは「黒」認識の自分が
「ホワイト」の色イメージて…
まぁ、普段着が黒か白(9:1)だからちょうどいいか

朝ご飯はパンです。
いや、どっちも食べますが時間がかからないので

と、直メ・・・直接メールのことでは?
よくわかりませんが、自分はそう解釈してました
2011.01.04 21:44 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
あけましておめでとうございます♪
バトンこの次は、是非参加しちゃいますね>ワ<
2011.01.05 19:45 | URL | CLOVER #- [edit]
ホロウです~お久しぶりです~

…っておお!ま、回ってきている!!

人からバトン渡されるの久しぶりです。
ありがとうございますー

是非やらせていただきますね。
ぐだぐだな内容になっても怒らないで下さいね…
2011.01.06 00:25 | URL | ホロウ056 #- [edit]
子供のうちは、
思い切って、失敗していきましょう!
何もかも、上手く行き過ぎたら、
自分が見えなくなってしまうからね。
では、またー
2011.01.07 21:51 | URL | テラゲン合格! #ZMnQA7pQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/90-eb5a7361
どうも、りえんとです。 前記事のコメントどうなってんのwww 全員曜日聞いてくるしwwww オーラ出てたのかな…… ちなみに今日は日曜日ですよ!! ブログ巡回とか全く出来てなかったので気...
▲ top
