スポンサーサイト

Posted by on --.--

魔女がヨボヨボの婆さんとは、限らない。

Posted by on 02.2011 2 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます  夕です。

やっと年を明けましたが、
年を明けたら年を明けたでいっきに落ち着いた感じがするのは、自分だけでしょうかねぇ。。

そして、新年といえば「初夢を見る」とか言いますが、
管理人は初夢を中々見れないんですよね、というか、見たことがない。 て感じなんですけどね。
だけど、今年はなぜか初夢を見れたんですよ。
しかし、初夢の内容がいまいち分からないんですよねぇ。。

初夢の内容は・・・、
管理人と兄で一緒に、異空間みたいなところでカードゲームで戦っている夢で、
一回目の相手は覚えていないんですが、二回目の相手は魔女と戦っている途中で、目が覚めた。
というような夢だったんですが、新年に魔女とかって・・・縁起が悪くないですか・・・?
なんかもう、初めて見た初夢がこれかよ・・・。 という感じなんですが。。

まぁ、結果初夢にも色々あるということですね・・・。
ではでは、また!
スポンサーサイト
Category : 普通の日々

あぁ・・・俺も初夢みたことないかも((

楽しそうな初夢wwww
見れるだけうらやましいよ・3・
2011.01.02 23:47 | URL | 秋風 #Fq1yIJTY [edit]
つなもみたことないw

初夢おもろー。
初夢とか、みてみたいw
してあのひとに…w
はい、すいません、笑
2011.01.03 21:27 | URL | \ツナ*./ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/89-38570866
▲ top
