fc2ブログ

兄よ・・・、風呂から出ろ。。

Posted by on 02.2010 4 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

いやー、今日もネタがありません。
ですので、兄の話でも書こうかと思います。


突然ですが、質問です。

昨日の夜中からお風呂に入り、結局お昼まで入っていた。。
貴方はこんなこと・・・、ありますか・・・?

ありえない話ですが、実際いるんですよ・・・、こういう人。。
だって、今日あったことなんですから。

夜中から風呂入って、今日の昼まで入ってましたよ。

管理人も、「いい加減風呂から出ろ」と言ったんですが、
兄「さっき入ったばっかじゃん。」
管理人「さっきですか・・・、じゃ、いつに入ったの?」
兄「・・・・・・・・・・・・。」
管理人「・・・・・・・・・・・・。」
こんな感じで会話が終わって、再び見に行ったら寝てました。
その後、図書館に行ったらしいのですが・・・。

まっ、人それぞれですしね、色々な人がいるのは当たり前ですね。

ではでは、また!
スポンサーサイト



Category : 普通の日々

お兄さんwwwwwwwwwwwww
どんなお兄さんなのw
怖いw

うちの兄も結構長風呂だと思ってたけど、
段違いいた^p^
2010.12.02 23:15 | URL | 秋風 #HfMzn2gY [edit]
お兄さん神だ――!!!
2010.12.02 23:43 | URL | \ツナ*./ #- [edit]
私も長風呂するけど一時間ぐらいだな~( ̄▽ ̄)
お兄さんもそうだけも夕さんも風邪には気をつけてねっっ(>_<)私はひいちゃったw
2010.12.03 23:51 | URL | CLOVER #- [edit]
兄すごいなぁw

ブログコメントいつもありがとねー♪
ゲームネタばっかで申し訳ない(´・ω・`)

たまにはましな内容書いていけたらいいなぁ・・・
2010.12.04 03:15 | URL | すありー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/75-cd6b49da
▲ top