
Posted by on --.--

もう12月ですな。。

Posted by on 01.2010 5 comments 1 trackback
こんばんわ  夕です。

いやー、もう12月ですね。
「なんだか言って12月まで、あっという間だったなぁ。。」と思っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも、管理人的には本当にあっという間。

4月に中学を入学して、なんだかんだ言いながらも毎日通って、
夏休みになって、色々あって宿題は間に合わなくて、9月になると休みがちになって、
10月にあった体育祭をきにまったく学校に行かなくなって、
11月になると突然担任から電話があって、「学校に来い」と言われて、「無理だ」と言ったら、
「これがラストチャンスだ、この日行かなくなったらこれから3年間ずっと学校に行けなくなると思う。」と言われて、
結局行けなくて、今に至ります。

学校に行かなくなった日から、管理人は一体何をしていたんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・。

今読み返してみたら、なんか暗いですね !
話題を変えます。


実は今日、コーヒーに牛乳と砂糖を入れてみたんですよ。
(分からない人はお手数ですが、「コーヒーー!」を見て下さい。☆)

で、飲んでみたところ・・・、美味しかったです。
なんというか、飲みやすいですね。
牛乳でまろやかになって、砂糖で甘みがあって、普通にうまい。

あと、「コーヒーー!」のコメント欄を見てみたら、ブラックが苦手方が多かったです。
理由としては、「苦いから苦手」というような理由が多かったです。

皆様のご意見、ありがとうございました。

ではでは、また !
Category : 普通の日々

学校いきたくねぇ・・・・
教師なんてどうでもいいです^p^b

コーヒー牛乳のが好きなのよねー(*´ω`*)
2010.12.02 00:14 | URL | 秋風 #HfMzn2gY [edit]
今晩は~( ´ ▽ ` )ノ
私は、他の方も学校に行っていない方をTwitterで話してますが義務教育の間は退学ないから心が少しずつ落ち着いてからでも全然遅くないからね。
(*>_<)ノ(>_<)なでなで
2010.12.02 00:34 | URL | CLOVER #- [edit]
ほんとあっという間だった…、
来年は受験生として
がんばります!!笑


こーひ-
苦いよ――,,,
2010.12.02 07:23 | URL | \ツナ*./ #- [edit]
私も高校時代は、不登校児だったけどね。
まあ、その後、中退して、
通信制の高校で卒業しましたよ!
まあ、中退した原因と言えば、
学校内の暴力ですね。
辞めてからの生活は、荒れた生活から
普通の生活に戻りましたよ!

だから、人生は、やり直せます。
大丈夫です!
2010.12.02 18:11 | URL | テラゲン合格! #ZMnQA7pQ [edit]
あっという間だ…
受験がもう目の前に!?

自分の先輩にも不登校だった方がいらっしゃいます…が、どうにか復帰できたようです。
また、自分と同学年にも小学校から不登校だった人がいるんですが、今はたまに来てるみたいです。

少しずつ、戻れればいいんですよ。
義務教育期間ですし…
2010.12.02 23:04 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/74-3e5781b4
1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校...
2010.12.08 16:08 おかねのなるき
▲ top
