fc2ブログ

深夜アニメを見る時は、半分寝ながら見る。

Posted by on 14.2010 3 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

んー、今日もとくに書くことがありません・・・。
まぁいつも、ネタが無いから困っているんですけどね。。

そういえば、今日深夜アニメがやるんです。
見たいなぁ。 と思いながらも、あくまでも深夜。
起きられるかなぁ。 と不安になります。

もし見られなかったら、仕方が無い。 と諦めるしか無いんですかねぇ。。。

そういえば深夜アニメって、どうして深夜になるんでしょう?
べつに深夜じゃなくてもいいようなアニメが深夜になりますよねぇ。。
何故だろう・・・。

えー、気になる物が増えた所で、

ではでは、また !
スポンサーサイト



Category : 日記

あーありますねw

深夜じゃないけどアンパンマンとかも6時に始まる謎。
2010.11.15 09:17 | URL | 盗之助 #- [edit]
深夜アニメですか、
関西では、シティハンターとか
やってたような・・・
2010.11.15 16:30 | URL | テラゲン合格! #ZMnQA7pQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.15 18:11 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/51-234c74cc
▲ top