スポンサーサイト

Posted by on --.--

出た。

Posted by on 11.2007 0 comments 1 trackback
こんにちわ。このごろおもうんです。のんびり日記に、
のんびりしたことを、日記にかいてないな。
と、思ったので月曜日にあったことと、昨日のことと、
今日のことを、書きます。月曜日は、やすみだったので、
布団で、ゴロゴロしてました。

ホ゜ケモンのダイヤモンドでメタモンが、
なかなか出てこなくて、やってくるうちに、
メタモンが、やっとでてきて、
2匹メタモンゲットだぜ。

そして今日のは、けっちゃんていう
友達と少し遊びました。
あと、思ったのがメタモンは、へんしん
しか、覚えられないのがケチだな。
と、思いました。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/4-90911d54
はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。
2007.10.11 13:53 isimaru 22
▲ top
