
Posted by on --.--

久しぶりに更新なのとネタがないので、結局写真を載せてみる。

Posted by on 09.2011 6 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

はい、タイトル通りに写真でも載せようと思います。
写真の方は、前回の記事から今回の記事の休んだ間に作ったマフィンです。

ではでは、行きますよー。
はい、ドン!

P1300182.jpg

P2070197.jpg

P2070198.jpg


一番上の写真は「ショコラマフィン」、中間の写真は「抹茶マフィン」、
一番下の写真はホワイトチョコレートを使ったマフィンです。

しかし写真ではよく膨らんだのですが・・・、味の方はどれも失敗してしまいました。。
でも、「失敗は成功の元」と言いますからね・・・。

あとぜんぜん関係のない話ですが、
兄と話しているときに兄が話を聞いていなかったようなので、
あの芸能人のタレントさん(?)が使っていた『プンプン!』を使ってみたら・・・、
「・・・・、うわ・・・。」と言っていましたよ...笑

でもさすがに・・・、古かったですかね・・・?
でもまぁ、皆さんもよかったら使ってみて下さい。

ではでは、また!
Category : 普通の日々

こんにちわ コメントありがとうございます
ふむ 何か と言われると 何とも・・・
本来理不尽というのは
自分の努力を知らないで怒られる事等ですが
それが日常化してしまっているのは
何か 怖いですね・・・
理不尽だからこその社会 ですか
一理 ありますね
2011.02.09 12:05 | URL | 星になった命 #JalddpaA [edit]
プンプンを使うのはさすがに(笑)

マフィン、美味しそうですけどねぇ。
2011.02.09 16:17 | URL | 盗之助 #- [edit]
さすがに自分が使ったらマジで引かれますよ・・・
と、マフィンですが…
大丈夫だ、自分がやったらその形にすらたどり着かんww
2011.02.09 21:26 | URL | 曼珠沙華 #- [edit]
久しぶり!><w

おぉ・・・!美味しそう・・・
抹茶は苦手←
苦いのはどうも無理なんよねー・・・(´・ω・`)

またよろしく!
2011.02.10 17:37 | URL | 秋風 #- [edit]
自分もマフィン遠い昔に作った記憶がw

最近作ったのといえば
・きのこパスタ
・豆腐味噌汁
・カステラ(これだけは頑張った!)

くらいかなぁ…
僕の料理のレパートリー少なすぎて困りますな…
2011.02.22 20:56 | URL | ホロウ056 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.13 21:30 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shamidiary.blog112.fc2.com/tb.php/100-36caa41e
▲ top
