
Posted by on --.--

春です。

Posted by on 13.2008 0 comments 0 trackback
うちの庭に、チューリップの葉っぱを見つけました。
急にチューリップの葉っぱがあって、ちょっとびっくりしました。
チューリップは、春にしか咲かないお花ななので、春だな。と感じました。
しかも、そのチューリップの葉っぱは、石の脇から生えてきて、強いチューリップの葉っぱなんだな。
と思いました。
そして、木につぼみがありました。
いつお花が咲くのか、楽しみだな。と思いました。
Category : 未分類

なかなか入らない・・・。

Posted by on 10.2008 0 comments 0 trackback
今日のご飯は、スパゲティーにすることになりました。
で、私はスパゲティーをゆでることになりました。
水を沸騰させ、塩を入れ、スパゲティーを入れたんですが、
スパゲティーがなかなか入らなくて、困ってしまいました。
そして、一分二分とたっていきました。
茹で上がるのが遅いので、お兄ちゃんが来て、
「お湯が少ないんだよ。」と結って、何とか茹で上がりました。
Category : 未分類

ちょっとびっくり

Posted by on 09.2008 0 comments 0 trackback
お兄ちゃんは、ゼルダの伝説時のオカリナとゆうテレビゲームソフトをもっていて、
お兄ちゃんがいつもやっているから、私も興味を持って、
お兄ちゃんが私のファイルを作ってくれました。
やってみて難しかったけど、自分でなぞを解明すると、達成感が、ありました。
そして、第一回目ボス戦で、何とか勝ちました。
第二回目ボス戦で何とか勝ちました。
そして次は、ゾーラの里に、行きました。
最初は、どこにゾーラの里があるのかわからなくて、すごく困っていました。
そして、何とかゾーラの里に着きました。
で、ゾーらの里にいる人たちは、顔が、宇宙人見たい顔で、びっくりしました。
Category : 未分類

また鼻水が・・・

Posted by on 08.2008 0 comments 0 trackback
お久しぶりですシャミです。                                             花粉が飛んで、はなみずが出てきて困っています。                               お風呂に入っていても、鼻水が出てきて・・・                                   宿題をやっていても鼻水が・・・                                           人のくしゃみを聞くと、鼻水が出てきそうな感じが、します。                           でも、春になるとあったかくなって、桜が見れますよね。                             桜を見るのが、楽しみだな。                                           あったかいお布団の中で、のんびりと寝たいな。とか、思っちゃいます。                   花粉に、気おつけてください。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
