
Posted by on --.--

バトン。

Posted by on 31.2010 2 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

ネタがないときにバトンが来ました。
気持ちでは「ヤッタァ!」という感じなので、このままバトンの方へ行きます。

1.送り主の名前は?
秋風☆彡さん

2.何て呼んでる?
秋風さん

3.どこで知り合った?
ブログですな。

4.どっちから声をかけた?
こちらの方から・・・。

5.イメージカラーは?
紺?

6.直メした事ある?orしたい?
んー、してみたいかと言われたら・・・、してみたい・・・ですかな。

7.送り主に似合う言葉は?
先輩

8.送り主があなたのベットで寝ていたら?
ビックリしすぎて、硬直する。

9.送り主が抱き着いて来たら?
「お・・・おぉ・・・。」みたいな感じになる。

10.送り主のこと好き?
もちろん。

11.どんなところが好き?
具体的な理由はありませんが、「嫌い」とは思わないです。

12.送り主に愛の言葉を叫べ!!
今「ヒートテック」とか流行っているけど、なんでですかねぇぇ!!

13.このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指名してください。
指名返しあり。でも誰でも良いは無しね?

1.曼珠沙華さん
2.りえんとさん
3.ホロウ056さん
4.ゲヂュラさん

8名は無理でしたので、4名・・・。
バトンの方は・・・、よかったらやってください。。

ではでは、また!
Category : 未分類

誰かに送ろうねバトン

Posted by on 03.2010 3 comments 0 trackback
Category : 未分類

トロトロ卵。

Posted by on 28.2010 7 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

予告通り、更新しにきました。
で、夕食作ったんですが・・・、凄く簡単料理になっちゃいました。。

PB280075.jpg

焼いたパンの上に卵置いただけ・・・、と言う簡単料理になっちゃいましたが。。
でも、写真では分かりにくいかもしれませんが、
焦げないように、トロトロ卵に仕上げるのがに少し手間がかかりました。

まぁ、軽く焦げていましたが。。

・・・・・・・・・・。

結局皆様にはくだらない?ものに付きあわせてしまい、すみませんでした。

ではでは、また !
Category : 未分類

ハエには色々な種類がある。

Posted by on 21.2010 3 comments 0 trackback
こんにちわ  夕です。

いやー、今日もネタがありません。
だから、ハエの話をさせて頂きます。

(注)食事を食べている方には、
   気持ちが悪いところが含まれる場合がありますので、ご注意下さい。


今日ですねぇ、家の中にハエがいたんですよ。
私はもともと虫が嫌いなのですが、ハエは大っ嫌いと言ってもいいです。

想像してみてください。。
ハエが嫌いな理由は、あの見た目です。
あの目とか、一番前の足?で、スリスリするところとか気持ち悪いです。

そして極めつけ・・・、(想像してみてください。)
私が夕食でお味噌汁を食べていたら、ハエがブーンと飛んできて、
味噌汁の中にわざわざ入ったんです。
まぁ、死にますよね。
で、ハエの死体入りお味噌汁の出来上がり。
そのあと、その味噌汁は捨てました。 はい。

なんだか話がそれましたね。
すみませんでした。

しかし・・・、なんでこの季節に生き残っているんだ・・・?
はい、
ではでは、また !
Category : 未分類

つまんねぇブログ

Posted by on 30.2010 0 comments 0 trackback
こんにちわ  夕です。

今日のタイトル「つまんねぇブログ」のタイトルどおり、
私のブログってつまんねぇなと思い、書いてみました。。。

FC2 ブログランキング(中学生ランキング)で、
ほかの皆さんブログを見て、「すげぇな」と思いました。。。

私のブログは、まだまだだな。と思い反省。

これからも、少しずつ上達していきたいです。

・・・。

やっぱり、つまんなくなっちゃった。。。
Category : 未分類

頑張りたいな。。。

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

今日も学校休みました。
学校を休んでも勉強しかやることがないので、
「勉強やりたくないなぁ」なんて思いながら、お家でゴロゴロしてました。
でも、やらなくちゃだめですよねぇ。
めんどくさいけど、やるかぁー。。。

今から、やろうと思います。
頑張ります

ではでは、また!


Category : 未分類

母の一言

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
こんにちわ  夕です。

今やっている番組「笑っていいとも」で、ゲストで出ているバナナマンさん。
母がバナナマンさんの日村さんを見て一言。

「変な頭に変な顔してるねぇ。」

ぶっ!!

いやいやお母さん、もともと日村さんはこういうかっこうをしてるんだよ。。。
と、心の中で、指摘をしながらも、「そうだねぇ。。。」と言った私でした。

日村さん、ごめんなさい。
Category : 未分類

さむい!!

Posted by on 28.2010 0 comments 0 trackback
こんばんわ  夕ですっ

いやー、最近寒いですねぇ。
私は普段家の中にいるので、たまに外に出るともう寒くて寒くて。。。(泣)
なんだか私だけ、秋に取り残されたみたいです・・・。

雪が降った地域もあるとか。。。

だんだん寒くなっていくのに私は、ついていけません!
皆さんの地域ではどうですか?
雪が降ってるよ!という方や、そんなに寒くないよ。という方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか?
さて、私の地域は、まだ雪は降っていません。
まっ、降るかもわかりませんが。。。
ほかにも、乾燥は困り者です

まっ、それは置いといて。。。

ではでは、また!
Category : 未分類

昼食の時間?

Posted by on 26.2010 0 comments 0 trackback
こんにちわ  夕です。

今この時間に更新をしているということは・・・、
そうです。 今日も学校を休みました。(笑)

そういえば、12時を過ぎているということはお昼ですねぇ。
なんだか、お腹すいてきました。(笑)
今日の昼食、どうしようかな。  うーん。。。どうしよ。
みなさんは、今日の昼食は何でしたか?
気になる所です。

なんだか、ほんとにお腹すいてきた・・・。どうしよ。。。
まぁ、それは置いておいて!

ではでは、また!
Category : 未分類

ネタが無い!!

Posted by on 25.2010 0 comments 0 trackback
こんばんわ  夕です。

えー、タイトルに「ネタが無い!!」と書いてありますが、タイトルに書いてあるとおりネタがありません・・・。
だからとくに書くことは無いのですが、まっ、そこらへんはスルーして。

さて、今日は学校を休み、おうちでダラダラしてました。(笑)

そういえば、最近お外寒いでですねぇー。
私は普段外に出ないのですが、たまに外に出ると「いつの間にか寒くなったんだなぁー」と、日々思います。
今日なんかさっき息を吐いたら、うっすら白くなってました。
少しずつ寒くなっていくごとに、足が冷えて困ります!(冷え性なので。。。)
そして、私にはもう一つ困ることがあります。。。
それは、乾燥肌です。。。
冬になると、手が赤くなってかゆく、唇はカッサカサ・・・。
もう、大変です・・・。(泣)
冬が終わって、やっと春になったらいつも以上に花粉が増えるとか・・・。
私的には、いやなニュースが耳に入ってきますが、まぁ、それは置いておきしょう。

ではでは、また!





Category : 未分類
 HOME 
▲ top
